大人ですがJ.Kです。

人生に無駄と無理はない。生きていれば何でも出来る。ブラッシュアップライフ! りょうちゃんは女子高生。

クラスメイトの健康を案じる。

毎日がビックリだったり不思議がいっぱいな楽しい定時制高校。


定時制高校には制服はないので服装は自由です。

金髪(カラーバリエーション豊富)ピアス、メイク何でも有り。

これも多様性なのか‥

制服(どこの学校かは不明)にコスプレ?見ていて楽しいです。



地味目でノスタルジックなクラスメイトのD.K



「今夜の好きなVtuberの生配信が観れない‥」


翌日の始業前

「アーカイブ観れた?」

YouTubeが大好きなりょうちゃんは

たまたまアーカイブと言う言葉を知っていたので

聞いてみました。


「観れました( ´ ▽ ` )

コラボ商品コンビニで買ってきた。」


何?何?コラボ商品て‥

「見せてー!」


それはエナジードリンクだった。


(エナジードリンク飲むんだ。)

学校のゴミ箱でエナジードリンクの空き缶を見かけます。


子供の頃

母親が美味しそうにリポビタンDを飲んでいました。

「飲みたい。飲みたい!」」

瓶の底から5mmくらいしか飲ませてもらえませんでした。




コーヒーが大好きですが

学生の頃は甘い缶コーヒーしか飲めなかったです。

18歳頃から疲れたり病気した時にユンケルとかを飲むようになりました。

(ここ10年以上は飲んでないです。)


小学生がエナジードリンクを飲むと知った時には

大丈夫なのか?と思っていました。


ちょっと大人心スイッチ入った。


「えっ⁉︎眠れる?」

「大丈夫です。」

「お酒は飲んだ事ある?」

「ストゼロ半分飲んだ事ある。気持ちよかった。」





ストゼロ→ストロングゼロ

     高アルコール度数飲料


安価で飲みやすくアルコール度数が高い。


「だーめだよぉ:(;゙゚'ω゚'):ストゼロなんて飲んじゃ〜‼︎」

大酒飲みだった経験から

つい大人みたいな事を言ってしまった事に

囚われたのでした。


大人だけどJ.Kです。



彼の好きなvチューバーを観てみました。

(???)です。