大人ですがJ.Kです。

人生に無駄と無理はない。生きていれば何でも出来る。ブラッシュアップライフ! りょうちゃんは女子高生。

楽園 カフェで交流

(カフェ)オープン!


週に一度
校内にカフェがやってくる。


NPO団体が運営してくださる(校内カフェ)


そこでは飲み物、お菓子、ボード、カードゲームなどが用意されています。
始業前終業後なら自由に利用する事が出来ます。





「オセロだ!」




「りょうちゃん!今はリバーシブルって言うんだよ(^^)」
同世代のスタッフさんが微笑む。


「そっか(^^;;」


蚊の鳴くような声の女の子‥モスキートちゃん


「オセロしよーよ!」


「やった事ないですぅ‥」


「大丈夫!簡単簡単!」


スタッフさん監修の元ゲームスタート!!!


実はりょうちゃんは自称オセロ王。


初めてリバーシブルをするモスキートちゃん相手に容赦なしです。
大人気なくないです。J.Kだもの‥


飲み放題食べ放題
自由だ。


ここは楽園桃源郷(´∀`*)




翌日の夕方
モスキートちゃんが1人食堂に居たので隣に座る。
「こんにちは!」


軽く会釈を返してくれた。


給食は黙食。


しばらくすると蚊の鳴くような声で  



「昨日‥楽しかった。」


楽しったんかーいヾ(๑╹◡╹)ノ"


「来週も行こーう!!」